記事一覧



(/ _ ; )

こんばんは。

ちょっとブルーになっているSTHです。


というのも、シュリンプを始めてブログ村をフラフラしてた時に、最初に仲良くして頂いたエビ友さんの引退。

残念です。


あった事もない、ど素人のオイラにシュリンプやエビ友さん達との交流の楽しさを教えてくれました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも突っ走って下さいね〜。
影ながら応援してます。


シュリンプ抜きでもこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


では今日はこの辺で


明日はアクアしよう。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

