記事一覧

スポンサーサイト


TTP

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

GWも前半が終わり。

明日は仕事でちょっとブルーなSTHです。


さて、今日は以前にどなたかのブログでステッカーをマグネットに貼ってるのを思い出し、早速TTP٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
すみません。どなたのブログだったか忘れました^_^;
オイラの記憶力はこんなもんです。



おっ。なかなかイイですね〜(^-^)
みなさんホントにありがとうございます。


Nao_shrimpさんに頂いた乾燥ほうれん草。
早速あげてみました。

おぉ〜
みんな一心不乱にむさぼってます^_^;
Naoさんありがとうございました。


と、1匹だけ乾燥ほうれん草に寄ってこないヤツが・・・


おっまた抱卵してます(^-^)

やっぱりクラウドは噂通り、繁殖力強いみたいですね〜(^-^)


それでは今日のエビ



今日もこんなんでスミマセン^_^;

子供と粘土遊びの成果です。


お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ステッカー交換もまだまだ募集中です(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

ステッカー受け取りました~
この度は本当にありがとうございました m(_ _)m

こちらも明日発射しますね~
祝日が続くんで郵便屋さんもお休みってことで、週末くらいに着弾すると思います
受取よろしく~ (^-^)/

あ、明日のブログで紹介させて頂きますねん (^_-)

今後とも宜しくお願い致します (_ _)

ポチっと ^^

青空蝦様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

無事届いたみたいですね〜(^-^)
わざわざありがとうございます。

到着楽しみに待ってますね〜
到着したら紹介させていただきますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

こんばんは♪

忙しくてバタバタしていたものですから、ご報告が遅くなりましたが、ステッカー受け取りました☆
このたびはありがとうございました♪

近々ブログでご紹介させて頂きまーす☆
これからも宜しくお願い致しますね。

最後の粘土海老、クオリティー高いですね~。
カワイイ感じで素敵です。

ぽちっとしていきまーす☆

こんばんは。
今日もエビ‼
なかなかやりますね。
うちも息子のレゴばらして作ってみます。
って方向性が…(笑)

蒼のえび様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ステッカー無事届いたみたいですね〜(^-^)
蒼のえびさんのステッカーも届いたら紹介させていただきますね。

やっぱりGWは子供と遊ぶのが多くなっちゃいますね^_^;

まひろ様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやぁ方向性が^_^;
でもエビブログですよ(爆)

いつもありがとです

No title

こんばんは〜(^-^)/

ステッカー交換ありがとうございます〜(>_<)

ほうれん草人気で良かったです〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

