記事一覧

スポンサーサイト


嬉しいお届けもの(^-^)

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みなさんGWは楽しく過ごしていますか?

オイラは今日は子供の病院へ。

ウチの子、鉄棒を蹴飛ばして骨折してました^_^;

無事ギプスも取れて、もう大丈夫だそうです。





それはさて置き、ウチに帰ると嬉しいお届けものが(^-^)

たくさんのエビ友さんにステッカーを交換して頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

という事でみなさんのステッカーをご紹介



まっしーさん。ステキなデザインですね〜
名刺まで頂いちゃいました(^-^)





蜜柑海老さん。
やっぱ蜜柑海老さんと言ったらターコですね(^-^)
QRコード付きとはいいアイデアですね。
さすがです。





Nao_shrimpさん。
センスのあるデザインの文字です(^-^)
オイラには無理ですね^_^;
自作の乾燥ほうれん草まで頂いちゃいました。




広野海老さん。
たくさん色々な自体のステッカーを頂いちゃいました(^-^)
しかも広野画伯の直筆絵手紙付き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
センスが光りますね。
たっぷり抱卵してます(^-^)


皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
ど素人のオイラが全滅や崩壊を乗り越え、楽しくシュリンプ飼育を続けられたのも、みなさんのおかげです。

これからもよろしくおねがいします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



それでは今日のエビいってみましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





















ん?

エビですよ⁉️エビ‼️
タイヤが付いてるんでちゃんと?動きます。



オイラにはこのへんが限界です^_^;
ヒドいクオリティですね。

と、今日は全く水槽いじってませ〜ん( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


お気軽にコメント残していって下さいね〜
ステッカー交換もまだまだ募集中です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
ステッカー続々集まって来てますね。
私のもその内届くと思いますので、、、遅くなってすみません。

最後のえびちゃん良いですね(笑)
しかもタイヤ付きで動くとか最高ですね!!

ぽちっとしていきまーす☆

こんにちは。
レゴのエビいいですね。
みんなでコンテストでも開きますか(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ステッカー、ウチも昨日届きました~♪
100万円も当たりましたょ~爆
まだコシコシやってません‥😋笑
沢山集まって来てますね!
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m
今回はありがとうございました。(*^o^*)♪

蒼のえび様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いつもありがとです。

いえいえ。楽しみに到着待ってますよ〜(^-^)

ただ子供と遊ぶのもなんなんで、作ってみたらこの有り様です^_^;

まひろ様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

レゴ難しいですね〜^_^;
子供と一緒になって作ってたらこんなんになっちゃいました^_^;

いつもありがとです。

広野海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

100万あてちゃって下さいね〜(^-^)

こちらこそありがとうございました。
ちょこちょこ遊びに行きますね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントの投稿

非公開コメント

