記事一覧

スポンサーサイト


GW

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みなさんGWは家族サービスで忙しいですよね〜


ウチも今日は家族サービスで佐野プレミアムアウトレットへ。

いやぁ〜。
たくさん歩きました^_^;

お昼は




エビです^_^;
ベーグルサンド。美味しかったですよ〜


その後
足利学校へ



日本で最初の学校だそうです。

って事で、今日は水槽いじってませ〜ん


今日のエビ

ハイブリベイビー。
シャドー柄ですかね。
色々混ざってて何が出るかわかりませ〜ん^_^;

お気軽にコメント残していって下さいね〜
ステッカー交換も募集中です(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

家族サービス頑張ってますね~
天気が良くて絶好のサービス日和でしたね (*`艸´)ウシシシ

にしても、エビが美味そうなんですけど~(≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

No title

こんばんは〜(^-^)/

gw入ったら入ったで家族サービスが忙しいですよね( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは♪

家族サービスお疲れさまでした☆
充実したえびライフのためにも家族サービスは大事ですね♪

ぽちっとしていきまーす♪

追伸:ステッカー発送遅くなってすみません。
仕事でハマっていたものですから。昨日発送いたしましたので宜しくお願いいたします☆

青空蝦様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

連休になると家族サービスは大変ですね^_^;
いつも以上に疲れるかも💧

飼育するエビはもちろんですが、食べるエビも大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

Nao_shrimp様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

GWいつも以上に体力が必要で疲れますよ〜^_^;
とは言え自分も楽しんでますが。
いつもありがとです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

蒼のえび様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

激務お疲れ様でした。
今日からGWですか〜?

ステッカーの件、到着楽しみにしてますね(^-^)
いつもありがとです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

食べる海老も美味しいですねー

海老アボカド!
大好きな組み合わせです。

回転寿しでも、
海老を中心に食べるときが多いです。

蜜柑海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みなさんエビ大好きですね〜(^-^)
エビとアボカドの組み合わせは美味しいですよね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ステッカー届きましたよ〜
ありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

