記事一覧

スポンサーサイト


放置w

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いよいよGWですね(^-^)

オイラはカレンダー通りですが^_^;

STHです。



ポツポツ☆が起きてる45赤ビー水槽。

どうしようか色々考えましたが・・・








とりあえず放置‼️
いつもの水足しのみで放置することにしました^_^;
まぁ放置というかそのままいつも通り。
特に余計な事はしない。

と自分に言い聞かせてみる。








10分後

巻き巻きしたオレゴンリバーモスを投入してました^_^;

コレだけですよ‼️
ちょっとだけ‼️
ほぼ病気ですね^_^;

もうこの水槽はGW中はいじりませんww


しかし、いじりたい病はおさまらず、60クラウド水槽にモス巻き溶岩石を作ってドボン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


全員集合٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
相変わらずクラウドは反応が良いです(^-^)


クラウド水槽のアヌビアスナナロングウェーブ。
これって



前より膨らんでます。
やっぱりつぼみですかね〜(^-^)
経過はまたUPしま〜す。


というわけで今日のエビ

ラムズさん、レッドサンダーにリンチされてるみたいです^_^;

今日の稚魚

魚はやっぱ写真難しいです💧

お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ステッカー交換もまだまだ募集中です(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。
水槽いじいじすごいですね‼
自分はわりとナンにもしない派です。
面倒くさがり屋なんで(笑)

まひろ様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

おいらもスイッチが入らなければ何もしないんですけどね〜^_^;

休みになるとうかれてスイッチが入っちゃいます^_^;

こんばんは~^^

調子の悪い水槽をイジるか放置か難しい選択肢っすよね~
放置が得策な場合もあるし、調子の良い水槽の水と換水した方が良い場合もある・・・( ̄  ̄;) うーん

うちでは、とりあえず換水してますけど (^^;)

ポチっと ^^

青空蝦様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いつもありがとです。

どうしたもんか?迷いますよね〜💧
先日出張があったんで、いつもより多めに換水と足し水しちゃったんですよ。
それから調子悪くて^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

