記事一覧

スポンサーサイト


ポイっと

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

だんだん暑くなってきて早くもグロッキーなSTHです^_^;

いつも来てくれるエビ友さん、お初の方、ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


久々に作った水草水槽

こんな感じになりました〜
ニューラージもイイ感じに絨毯になってきました(^-^)

こんな水草水槽ですが、エビ水槽にマイナーチェンジしようか迷ってます^_^;

マイナーチェンジって言っても、フィルターをスポンジ2基にかえて、溶岩石を少なくするだけですけどね〜。
後景も抜いちゃいます。

とりあえずニューラージとピンナだけにしちゃおうかな^_^;

緑の絨毯を泳ぐレッドビーが見たいだけと言うウワサもありますが💧

水槽が足りないのも切実ですね〜
まぁじっくり考えます。

今日は久々に固形エサを各水槽にポイっと( ̄Д ̄)ノ




こんな端っこに引きずり込まなくても^_^;


かき揚げ?

親全滅から復活したレッドサンダーもそろそろ繁殖サイズですね〜(^-^)

というわけで今日はこの辺で。

お気軽にコメント残して行って下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
深夜徘徊中の蒼のえびです。
(明日も仕事なんですけれどね(笑))

水草水槽綺麗ですね~。
緑の絨毯憧れます。

いつかこんな水槽作ってみたいものです。

ぽちっと♪


おはようございます。

水草水槽良いですね〜

稚エビが産まれたら良い隠れ家にもなりそうですね!

かき揚げ(爆笑)

蒼のえび様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとうございます。

今回は難しい水草使ってないんで、比較的簡単に絨毯出来ましたよ〜

CO2は必要ですが、作ってみて下さ〜い

蜜柑海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

隠れ家多すぎて、エビちゃん顔出してくれないかもです^_^;

レッドサンダーはマジかき揚げみたいでしたよ〜

いつもありがとです。

No title

こんにちは

そのままエビちゃん入れるのは?
溶岩石の角度がいいですね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

