記事一覧

スポンサーサイト


いやぁ〜〜^_^;

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやぁ〜〜

がっちりサボりました^_^;

久々更新のSTHです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ここんとこ仕事も忙しくちょっと長めのサボりを入れました^_^;


シュリンプ飼育は


やめてないですよ〜〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


あいかわらずイジリ過ぎという噂ありますが💧


暫く更新休んでいる間にまたレイアウトが変わっているクラウド水槽。



まだまだ生まれるのはスノーラデンが多いですが、


こんな子や


こんな子もだいぶ出てきてイイ感じです。

しかもママさん達は抱卵ラッシュ。

みんな3連続抱卵してます^_^;

この後の鬼選別が恐ろしいです💧


最近入荷の水草は、



ピプトスパサsp.カリマンタン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

葉っぱのラメラメがキレイです(^-^)




どうやら活着するらしいので、溶岩石に巻き付けてドボンしてます(^-^)

草もあいかわらずイジってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


というわけで、今日のエビちゃん


かなり白勝ちですが、シャドーです(^-^)
やっと抱卵してくれましたね〜
ここから調子を上げて行って欲しいですね〜


お気軽にコメント残して行って下さいね〜
ステッカー交換も募集中です(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
久しぶりの更新ですね!
きれいな水槽。
水草が映えますね。
真似したいですが・・・
たぶん自分にはできません。

まひろ様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとうございます。

なるべくシンプルにしようと思ってるんですけど、ついつい水草増えちゃうんですよね^_^;

エビ水槽なんで、なるべく直植えしないように、活着する草を選んでます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

直植えしないから、イジってもあまり濁ったりしないですよ〜〜

こんばんは〜

久々の更新ですね〜(笑)

順調そうで何よりです。

見たことの無い水草です!

ブセのお友達ですか?

蜜柑海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやぁサボりました^_^;

ピプトスパサはサトイモの仲間みたいですよ〜

よくわからずポチッとしちゃいました^_^;

こんばんは~^^

クラウド連続抱卵おめでと~(^-^)/
シャドーもね♪

うちも、まだまだラデンやターコが多数生まれてきてますが・・・(^^;)
お互い頑張りましょうね~\(*⌒0⌒)♪

ポチっと ^^

No title

こんばんは♪
お帰りなさい~。

抱卵ラッシュおめでとうございます☆
相変わらず水草綺麗ですね~。

うちの水草は茶ゴケで・・・(苦笑)。
ぽちっと♪

青空蝦様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やっぱラデンスタートだけあって、ラデン&ターコ確率高いですね〜^_^;

この先選別で分けたほうがいいのか、考え中です。
って水槽がたりん^_^;

お互い頑張りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

蒼のえび様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ただいま〜
ちょいと長めにサボりました〜^_^;

水草増えてきちゃって、えびも水草も水槽が足りないで〜す^_^;

クラウド初挑戦ですが、思ったより繁殖力が強くて、嬉しい悲鳴です。

コメントの投稿

非公開コメント

