記事一覧



おや⁈

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやぁ、今週は出張やら送別会やら何やらで忙しい毎日でした。

エビちゃんも全然見れてません^_^;

あいかわらず、出張で呑み疲れのSTHです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




という事でエビちゃんは今週はほぼ放置^_^;


出張から帰ってきてとりあえずエサをポイっと
( ´ ▽ ` )ノ゜・。










とりあえずみんな元気なので一安心(^-^)






クラウド導入約2か月の水槽。

稚エビは生まれるものの、ラデン、ラデン、ターコ
くらいのペースで圧倒的にラデンが多いですね〜^_^;

やっぱ最初にラデンとターコからのスタートなんでしょうがないですかね💧

そんな中、




おっ⁈明らかにラデンじゃないですね〜





おっ⁈こっちにも。



コイツは❗️



やっとラデン、ターコ以外が出始めました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いやぁ嬉しいですね。

とはいえラデン比率が高いのでこの子達に頑張ってもらわねば。






水槽足りないですね^_^;


今日のエビ

カメラ目線レッドビー(^-^)

お気軽にコメント残していって下さいね〜(^-^)

ステッカー交換もまだまだ募集中です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは〜

エビちゃん好調そうですね〜

適度な出張の放置が良いのかもしれませんね〜

私も出張多く、
悶々とすること多いですが〜

クラウドグレードアップ楽しみにしてます。

No title

こんにちわ〜(^-^)/

順調ですね〜( ̄▽ ̄)

うちもそのうちそうなって貰いたいです〜(>_<)

蜜柑海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

水槽の調子は良いですね〜。

出張のほうがイジらないので、確かに良いかもですね〜^_^;

グレードUPはどうでしょうかね〜
まずは気に入った個体を増やす事からですね(^-^)

Nao_shrimp様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

クラウドは繁殖力強くて、環境にも強いからドンドン増えてくれますよ(^-^)

やっぱ色んな血が入ってるんで強いんですかね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

