記事一覧



舞舞

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちょいと仕事がたてこんでるSTHです。

連休前という事で、バタバタとかけずり回ってます^_^;


さて、昨日舞っていたクラウドとレッドシャドー。

朝確認してみると






おっ‼️やりました(^-^)
クラウドは抱卵してますね〜



レッドシャドーは









^_^;スカです。
このアングル襲われちゃいそうですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

レッドシャドーには次回頑張ってもらいましょう


親が全滅したレッドサンダーは


順調に2代目達が育ってます(^-^)
復活はコイツらにかかっています。
頑張ってほしいですね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日の稚魚




スポンジ汚なっ^_^;
稚魚はピントがあいませ〜ん。


お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ステッカー交換もまだまだ募集中です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは〜(^-^)/

お仕事お疲れ様です!

皆さん連休前と明け大変そうですね〜(>_<)

Nao_shrimp様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとうございます。

連休明け期日の仕事が大量に^_^;

まぁウチの会社はたいして連休無いんですけどね〜

こんばんは~^^

レッドシャドーの迫力に乾杯~(≧ω≦。)プププ
クラウド抱卵おめでと~(^-^)/
サンダーも2代目に期待ってことで・・・
頑張ってもらいましょう~
エビちゃんに!ホホホ!(^O^)

ポチっと ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空蝦様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ステッカー発送しましたよ〜

じきに到着すると思います。

レッドサンダーはリセットしようと思ってたんですが、復活してきたので現状維持です^_^;

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わざわざコメント下さり、ありがとうございました。(*^o^*)
ステッカー、明日送りますのでお待ちくださいね~♪(´ε` )
これからもヨロシクお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

