記事一覧

スポンサーサイト


またまたいぢり病

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いゃあ〜〜今週も疲れました^_^;

やっと休みでダレダレのSTHです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









今日のお昼、娘達が「パパー、クリムゾン・・・」

オッさんには良く聞こえません^_^;

子供達がついにクリムゾンを覚えたのか?

アイツらも目が肥えてきたのか?






「種なしだよ〜〜」

‼️‼️‼️

なんと‼️とんでもない事を‼️

ウチのはクリムゾンなんて優良血統じゃないけど、♂♀揃ってるぞ。

抱卵もちゃんとしてる。















「クリムゾン食べる〜〜?」

⁉️


ブドウでした^_^;
紛らわしい。

クリムゾンさんスミマセン_| ̄|○

しかし、ついついエビ系に持っていくオイラも病気ですね^_^;








さて、水槽のほうですが、


このモス巻き流木。

いい感じで育って来ました。

約3ヶ月、そろそろテグスを外してみるか。


・・・・


・・・・



全部剥がれました💧

活着してません。

ブランチは思いのほか、活着しないですね^_^;

ショックのあまり写真撮り忘れました💧



という事で、アタマきたので、巻き直し&レイアウトプチ変更。

はい、いぢり病の発作です。








今まで





変更後

また水槽の中身が増えたような💧

ますます掬いにくい状態に💧

なるべく自然な環境に近い形で、と言い訳してみる^_^;


まぁエビちゃんの隠れる場所が増えたからいっか。


ダメですね〜。

ホントはシンプルにしたいんですけど^_^;

いぢる度に中身が増えちゃいますね💧


まぁ病気だからしょうがないですね(^-^)


今日のエビ

クラウド順調にハッチアウトしていってます。

このママさんは黒卵だけ残ってますね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



お気軽にコメント残していって下さいね〜

ステッカー交換も受け付け中です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

草病から始まり、
いじりたい病!

あれ?

私と同じ病に!

不治の病らしいですよ(笑)

クリムゾンネタ爆笑しました!

たねなし(爆笑)

蜜柑海老様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いゃぁ〜。
蜜柑海老さんと同じ病気とは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

病気なのは1人じゃなくて良かったです(^-^)

クリムゾン=エビ

病気ですね〜^_^;

No title

こんばんは♪

クリムゾン・・・まさかのブドウ。最高です!!

私もダメだと思いながらいろいろいじっちゃいます。
いじるたびに、中身が増える増える。
困った病気です(笑)

ぽちっと♪

こんばんは~^^

クリムゾン違いでっか~
頭の中、エビで満たされてまんな~(≧ω≦。)プププ

ブランチはやっぱ活着しにくいですか~
表面がツルツルですもんねぇ
うちでは巻いたテグスはそのままかも・・(^^;)
外すのがめんどくさい ホホホ!(^O^)

ポチっと ^^

No title

おはようございます〜(^-^)/

活着し難いですよね〜(>_<)

ブセいいですね〜( ̄▽ ̄)

蒼のえび様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとうございます。

クリムゾンでエビを連想するあたり、完全に病気ですね〜^_^;

いきなりいぢりたいスイッチが入るんですよね〜^_^;

青空蝦様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

いやぁ〜、ブランチなめてました。
あそこまで付かないとは^_^;
モスだから大丈夫だろうと思ってたんですけどね〜。
ヤスリで表面にキズつけるといいらしいですね。
今回はテグスを外さない仕様にしました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Nao_shrimp様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

ウチのブセは全部sp海老ット。の増殖株ですよ〜
意外と伸びるの早いですね〜。

元気にしてるかな〜?

コメントの投稿

非公開コメント

