記事一覧

スポンサーサイト


ハッチアウト

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

暑くなってきましたね〜

早くも夏バテ気味のSTHです。

エビちゃん達よりオイラの方が先に☆になっちゃいそうです^_^;


いつも来てくれるエビ友さん、初見のかた、ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

お気軽にコメント残していって下さいね〜


さて、水槽のほうはというと、


またしても安定中。

ネタ無しですね〜^_^;


という事で、初挑戦中のクラウド稚エビちゃんギャラリー


赤系?


この子も赤系?


こんなのや



ラデン?


コイツは?


初めてなんで、育つとどうなるかわかりませ〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まだまだハッチアウト予定のママさんもいるので、どんなのが出るのか?

楽しみですね〜(^-^)


以上ネタ無しSTHでした。



今日のエビ


親子?並んであちらの方向を見ています。
あっちになんかあるんですかね〜
後ろ姿に哀愁を感じます^_^;


お気軽にコメント残していって下さいね〜(^-^)

ステッカー交換もまだまだ募集中です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

あっちを向いて、
飼育者の悪口をヒソヒソヒソ

聞かれると、
エサもらえなくなるので(笑)

赤い?稚エビは、
ハイブリの時はひたすら茶ビーに変身しました(涙)

蜜柑海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ウチのハイブリは黒っぽかったのも茶になってま〜す^_^;
パイロット候補まっしぐらですね。

飼育者の悪口?
レイアウトいじりすぎ
とか
新しい水草入れすぎ
とか
言ってるんですかね〜(笑)

いつもありがとです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

「うちの飼い主さん、ネタがなくて困ってるってさ」
「かくれんぼでもしちゃう?」
「脱いじゃう?」
「舞っちゃう?」
「何したら餌くれるかな?」
あっ独り言です。

まひろ様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

ネタ合わせなんて、飼育者思いのエビちゃん達ですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾

そんな彼等には


今日はbee粉REDをあげました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

こんばんは♪

後ろ姿、哀愁が漂ってますね。
なんか癒されました☆

クラウド稚エビちゃん、色々な子がいてワクワクしちゃいますね~。
これからが楽しみですね。

ぽちっと♪

蒼のえび様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

クラウド色んな柄が出てきて楽しいですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ただ、初めてなんでどんな風に育つのかわからないんですけどね〜^_^;

いろんな稚エビちゃん生まれてますね~♪
夏までにいっぱい産んでもらいましょう~♪(*^^*)

広野海老様

またまたありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

たくさん増えてもらって、その後は


選別ですかね〜

稚エビがよく見えるメガネ売ってないですかね〜^_^;

こんばんは~^^

クラウドは色んな稚エビが出てくるので楽しいですよね~^^

いつも稚エビを観察してると稚エビの頃はこんなんで、大きくなるとこうなるのか~ってわかるようになってきますよ~
目視では赤く見えても大きくなると茶色になったり・・・(^^;)

慣れるとレッドになる稚エビが判別できるようになるんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私はもっぱら虫眼鏡っす (≧ω≦。)プププ
けど至近距離だけやけど~

ポチっと ^^

No title

こんばんは〜(^-^)/

クラウド稚エビ、羨ましいです〜(>_<)

うちもあと一歩…!が長い!( ̄▽ ̄)

青空蝦様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

クラウドは色々出すぎてよくわからんですね〜^_^;

虫めがね。
なるほど、全く気付きませんでした^_^;
100均で探してきまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Nao_shrimp様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

クラウドは聞いていたより繁殖力強いですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

はたしてこの中から、種親候補が生まれるのか?
これからですね〜。

お互い頑張りましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントの投稿

非公開コメント

