記事一覧

スポンサーサイト


隊長突入

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ちょい更新サボりました〜ww
STHです。


いつも来てくれるエビ友さん、お初の方ありがとうございます(^-^)


さて、久々の更新ですが、


2週間前に立ち上げた水草水槽。


こんな感じになりました〜。
だいぶニューラージも増えて来ました(^-^)


という事で、そうです。

彼の登場です。












イヤイヤ💧呼んでません^_^;



そう、皆様ご存知ヤマト隊長‼️


今回も突入です。
環境調査よろしくお願いしま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


そういえば、先日水草を入手。




エキノドルス オパクス ヴェルデ産です。
深緑系で葉脈が綺麗ですね〜(^-^)

エキノは初挑戦なので、どう育つか楽しみです。
とりあえず、トリートメント中です。

経過はまたUPしま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


って、エビブログなのにまたやってしまいました^_^;


それでは今日はこの辺で。



クラウド稚エビちゃん。元気に飛び回ってます(^-^)


お気軽にコメント残していって下さいね〜。

ステッカー交換もまだまだ募集中です。
こんなど素人ですが、ステッカーもらってやる、って方が居ましたら、お気軽にコメント下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
きれいな立ち上げ中水槽ですね。
がんばれヤマト隊長ですね。
うちはミナミ隊員に頑張ってもらいます。

まひろ様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日もヤマト隊長はけなげに働いておりますw

ウチもミナミ隊員を使ってた事があったんだけど、掬うのが面倒くさくて^_^;
増えちゃうし💧

ヤマトだと取り出す時、探しやすいんですよね〜^_^;

こんにちは〜

水草水槽順調ですね〜

ヤマト投入は読めましたが、
画像に意表を突かれました!

エキノドルス!

良いですよ〜

実は私も…………(汗)

蜜柑海老様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです(^-^)

またまたやってしまいましたよ^_^;
ついつい草に手を出しちゃうんですよね〜

エキノどうやって植えようか考え中です。
植え替えしたくないし、鉢は見た目が^_^;

蜜柑さんは何をポチッと?
ブログで発表楽しみにしてますよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

こんばんは〜(^-^)/

美しい水草ですね〜( ̄▽ ̄)

高級そうです…ゴクリ((((;゚Д゚)))))))

うちも最近ヤマト隊長を始めて導入しました( ̄▽ ̄)

キモいです笑

こんばんは~^^

立ち上げにはヤマト部隊!!
必須ですよね~( ̄◇ ̄;)エッ
良い仕事してくれます

エキノなんちゃらかんちゃら・・・(≧ω≦。)プププ
葉脈が綺麗ですね~
目の保養ですわ~ホホホ!(^O^)

ポチっと ^^

Nao_shrimp様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いつもありがとです。

ウチのなんてまだまだ(゚▽゚=)ノ

蜜柑海老さんのエキノの方が高級ですよ〜

しかも3株も(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

・・・
下世話な話ですが、3株で・・・

あの位だろうな〜(; ̄O ̄)

青空蝦様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いつもありがとです。

やっぱ目の保養になりますよね〜(^-^)

でもって、ついつい買ってしまいましたよ^_^;


まぁほぼ病気なんで、仕方ないですね〜(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

