記事一覧

スポンサーサイト


ハッチアウト

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日はやっと休みです。

連休明けの1週間はヤケに長く感じました^_^;


いつも来てくれるエビ友さん、お初の方ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ステッカー交換まだまだ募集中です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ど素人のオイラとステッカー交換してやってもイイって方が居ましたら、お気軽にコメント下さいね〜。





さて、昨日ブログにのせたこのママ




今朝水槽をのぞくと

卵がほとんどない。
もしや、ハッチアウト?

水槽をジーッと凝視するも稚エビは見つかりません^_^;




遅刻しちゃうのでしょうがなく出社🚗



帰って来て、再び凝視(◎_◎)




目が痛い(-。-;






探す事10分





おっ⁉️






居ました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ここにも




コッチも(^-^)


無事ハッチアウトした様です。
ママさんお疲れ様でした〜
クラウド初ハッチアウトです。
嬉しいですね〜


次はこのママさんかな?


頑張ってくださ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


以上、浮かれているSTHでした^_^;


お気軽にコメント残していって下さいね〜(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
これから稚ビー探しワクワクですね‼

こんにちは〜

ハッチアウトおめでとうございます。

稚エビ探しは私大好きですが、
目がしばしばしちゃいます。

No title

こんにちは〜(^-^)/

クラウド初ハッチおめでとうございます〜(^-^)/

成長、ワクワクですね〜(^-^)/

まひろ様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

稚エビ探しは楽しいけど、目が疲れルンですよね〜^_^;

最近はスマホで拡大しながら探してます^_^;

蜜柑海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

稚エビ探ししていると、ついつい時間が^_^;

でも見つけた時は嬉しいですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いつもありがとです

Nao_shrimp様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

クラウドは始めたばっかりで、初の孵化なんで、特に嬉しいですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

どう成長するのか?
クラウドは成長の途中で柄が変化するらしいですね〜。
楽しみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

No title

こんばんは♪
お仕事お疲れさまでした~。

稚えびちゃん探しは楽しいですよね☆
目が疲れますが(笑)

稚えびちゃんいっぱい見つかると良いですね~。
ぽちっと♪

蒼のえび様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

稚エビ探しは目がシバシバしますね〜

最近はスマホで拡大しながら探してます^_^;


今日からまた仕事頑張りましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんばんは~^^

ハッチおめでと~(^-^)/
後も控えてるようで楽しみっすね(^_-)

稚エビ探しは楽しみの一つでもありますよね♪
私は目より腰がヤバくなりますが・・ホホホ!(^O^)

ポチっと ^^

青空蝦様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです(^-^)

稚エビ探し、確かに疲れますよね〜^_^;

下段水槽を見るときは寝っ転がって見ると、腰痛くなりにくいですよ〜ww

コメントの投稿

非公開コメント

