記事一覧

スポンサーサイト


繁殖力

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やっと今週の仕事も終わりの方が多いと思いますが、オイラは明日も仕事です^_^;

早く休みにならないかなぁ〜
夏休みが待ち遠しいSTHです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


いつも来てくれるエビ友さん、お初の方、ありがとうございます(^-^)




さて約1か月半前にスタートしたクラウド飼育。


クラウドって言ってもスノーラデンとターコイズだけですけどね〜^_^;




ここからどんな風になるのかチャレンジ中です。





しかし、クラウドの繁殖力はすごいですね〜^_^;



かなりのペースで舞ってます。

丈夫で繁殖力も強いとは聞いていましたが、ここまでとは^_^;



水槽に書いた抱卵発見日のメモ

ほぼ毎週抱卵してます^_^;





こんなのや





こんなの





こいつも





わかりにくいですがコイツまで^_^;


結局、5匹も抱卵してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


そろそろ1か月。ハッチアウトラッシュのスタートでしょうか?

いったいどんな子が出てくるか楽しみですね〜(^-^)













って、水槽たりなくなる^_^;

いつもですが切実な悩みですね〜


お気軽にコメント残していって下さいね〜(^-^)

ステッカー交換もまだまだ募集中です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
クラウドってそんなに繁殖力旺盛なんですね。
そろそろハッチアウト祭ですか?
どんな風に成長していくか楽しみですね。

おはようございます。

クラウドすごい勢いで増えそうですね〜

水槽増設のコツ教えましょうか?(笑)

まひろ様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

クラウドすごいですね〜^_^;
ここまでとは思いませんでした。

あまりに旺盛なので、ハイブリ♀を入れてみました〜^_^;

蜜柑海老様

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

水槽増やすコツ⁉️
教えて欲しいですね〜

どこかで当たったはナシでww

エビポチッした時は「エビ友さんからもらった〜」作戦は良く使ってます^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

