記事一覧

スポンサーサイト


平和ですな〜

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

GWも終わりましたが、なかなか身体がついていかないSTHです^_^;

まだまだ休みボケですね〜

いつも来てくれるエビ友さん、初めての方、いつもありがとうございます。


さて、水槽の方ですが


平和ですな〜( ´Д`)y━・~~

安定してるのは嬉しいですが、やっぱり変化も欲しいですね^_^;



おっ⁉️

ちょっと変化を発見‼️




ナナの花。
美味いんでしょうか?
無残な姿に^_^;

立ち上げから1週間の水草水槽は

立ち上げ時



1週間後

ちょっと育って来ましたね〜(^-^)

あと1週間は集中換水。
水草水槽ならではですね〜^_^;

集中換水中ですが、ちょっと茶ゴケが出てきてます。
集中換水が終わったら、ヤマト隊長出陣です。


それでは今日のエビ

レッドサンダー稚エビ
だいぶ大きくなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お気軽にコメント残していって下さいね〜(^-^)

ステッカー交換の方もまだまだ募集中です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます〜(^-^)/

水草イキナリスイッチオンですな〜( ̄▽ ̄)

ナナの花もエビちゃんの口に合いそうですね〜(>_<)

こんにちは〜

水草の成長もアクアの楽しみの1つですよねー

私はドンドン草病が進行して行っちゃってます。

Nao_shrimp様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ブセの花も高確率でエビちゃん達に食べられますが、ナナの花も美味しいみたいですね〜

水草スイッチONで一気に行ってくれるとイイのですが^_^;
今後は茶ゴケとの闘いになりそうです

蜜柑海老様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

草病ですか〜^_^;

進行するとアグラオネマに行っちゃいますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

オイラは水中だけで持ちこたえてます^_^;

この前チャー◯でジュエルオーキッド見たけど、あれも葉っぱがキレイですね〜

いつもありがとです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

No title

こんばんは♪

水草水槽良い感じですね~。
うちのナナの花もエビちゃんに食べられました(笑)。美味しいんですかね!?

水草の成長も楽しいですよね☆
私も栄養系の水槽立ち上げてから、水草の成長が楽しいです~♪

ぽちっと♪

蒼のえび様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

オイラも最近は栄養系のみの立ち上げですね〜(^-^)
いずれはアマアマかマスアマに統一しようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

