記事一覧

スポンサーサイト


おっ(^-^)

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

エビ友さん、お初の方、いつもありがとうございます。


今日は仕事でしたが、スロースターターのオイラはイマイチ気合いが入りませんでした^_^;

また土日なので、休みモードに突入ですね。

来週が恐ろしいSTHです。


さて、今日は仕事から帰ると嬉しいお届けものが
(^-^)






まずは


青空蝦さん。
水色のステッカーがスゴく綺麗です。
シルバーバージョンもカッコイイですね(^-^)




更に

えび松さん。
このステッカー、目盛りが付いてます。
すごいアイデアですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
しかもえび松さん、かわいい字を書くんですね〜
(∇ ̄〃)

この度はステッカー交換ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくおねがいします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まだまだステッカー交換募集中です。
ど素人のオイラのステッカー、交換してやってもいいよ って方居ましたらお気軽に声かけて下さいね〜。







さて、いつも通りボケ〜っと水槽を眺めていると、



これ、やっぱり花ですよね。
アヌビアスナナロングウェーブ。
アヌビアスで始めて花が咲きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最近、ブセは花が咲いてないケド💧



このエビちゃん、

オナラ❓

そんなワケないだろ(爆)


クラウドちゃん。
気泡が付いておしりが持ち上がっちゃってます(笑)
なんかスゴく歩きにくそうです。
なかなか取れなくて、眺めてる間ずっと逆立ち状態でツマツマしてました^_^;

それでは今日はこの辺で。



みなさんお気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ステッカー交換、続々と海老友の輪が広がってきてますね~♪
ステッカーボード、もぉ一杯になっちゃったのでゎ⁉︎
僕もお願いしちゃおうかなぁ~…笑

広野海老様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

前蓋にも使えるように、小さめのボードにしたらもうすぐ一杯ですね〜^_^;

でも大丈夫٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)もう1枚ありま〜す。

全部100均なんで、リーズナブルですよ(^-^)

こんばんは~^^

無事着いてよかったです
さすがに5日掛かるとヒヤヒヤもんですね(^^;)
日、祝日も配達してくれればいいのに・・・

逆立ちでツマツマ・・(≧ω≦。)プププ
筋トレ頑張ってますね~

ポチっと ^^

No title

こんばんは♪

ステッカー無事着いたようで良かったです☆
このたびはありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますね~。

逆立ち状態でツマツマ(笑)

えびちゃん自体は大変でしょうけど、なんかほのぼのした光景ですね。

ポチっと♪

おはようございます。

お尻浮かせて見たことがない光景です。

ナナの花どんな花が咲くか楽しみです。

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ステッカーありがとうございました。
早速ボードに貼り付けました(^-^)

逆立ちツマツマ
ちょいとツラそうでしたね^_^;

いつもありがとです。

↑青空蝦様^_^;

蒼のえび様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとうございます。

ステッカーありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

健気にツマツマしている姿を見て癒されました(^-^)

蜜柑海老様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

オイラも初めて見て、逆立ちして何してるのかと思いましたよ^_^;

ナナの花またUPしますね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

No title

おはようございます〜(^-^)/

ステッカー続々集まってますね〜(>_<)

ナナも花咲くんですね〜楽しみです( ̄▽ ̄)



No title

こんばんはー
ステッカー無事届いたみたいで良かったです!

そしてその文字は・・・嫁です(笑)

STHさんのステッカーも届いたので
またブログで紹介させて頂きますねー

Nao_shrimp様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとです。

ウワサにはナナも花が咲くと聞いていましたが、ウチでは初めて咲きましたよ〜

またUPしますね〜(^-^)

えび松様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なんと‼️
嫁松さんの字だったんですね^_^;
どーりでかわいい字だと思いました。

ステッカー無事届いて良かったです。
今後ともよろしくおねがいします(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

