記事一覧

スポンサーサイト


引っ越し

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

日曜日はまったりエビ観察のSTHです。

初めての方、エビ友さんいつもありがとです。

さて、ステッカー交換をして頂けるエビ友さんありがとうございます。

ムラゴンは鍵コメが無いので、こちらに引っ越しする事にしました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


今日は大潮という事もあり、エビちゃん達も朝から舞ってます。



抱卵に期待です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



こっちも(^-^)

いやぁ引っ越ししたら、まだまだ使いにくいですね〜^_^;
iPhoneの写真はそのままだと「サイズが大き過ぎます」って言われちゃいますね💧

まぁそのうち慣れるでしょ^_^;


今日の稚魚
だいぶデカくなりましたよ〜
そろそろ赤ビーがハッチアウトなんで、どうしようかと考え中です(^-^)

お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ど素人の何のご利益も無いステッカーですが、ステッカー交換もよろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

引っ越しお疲れ様です。

元記事も引っ越しできるはずですよ〜

稚魚そろそろ魚種確定できそうですね。

蜜柑海老様

早速ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやぁ引っ越しはめんどくさいですね〜^_^;

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

やっぱ魚の方が成長早いですね〜。

全然違う魚だったらどうしよう^_^;

No title

一瞬前記事で焦りましたが良かったです~

ポチリ

まっしー様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お騒がせしました^_^;
いやぁステッカー交換で、やはり鍵コメが無いのは不便なので、引っ越ししました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ステッカー発送しておきました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんにちは。
引っ越しお疲れさまです。
これで鍵コメできますね。
また遊びにきま~す。

まひろ様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやぁ。
引っ越しはめんどくさいですね〜^_^;

でもこれで鍵コメもつかえます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ステッカー発送しておきました(^-^)

No title

こんばんは♪
引っ越しお疲れ様です☆

舞ってますね〜。
明日の朝が楽しみですね♪

抱卵期待してます☆
ポチッとしていきまーす。

蒼のえび様

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いつもありがとうございます。

いやぁブログの引っ越しはめんどくさいですね〜^_^;

何とか引っ越ししましたが、今度はこのままで行きたいと思います。

こんばんは~^^

祝♪引越し~(^-^)/
FC2へようこそ~(≧ω≦。)プププ
引越しお疲れ様でした~

ってか、ステッカー交換しましょうよ (^-^)
さっそく、鍵コメ入れちゃいますね Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ポチっと ^^

青空蝦様

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こちらに引っ越ししました〜
引っ越しは面倒でした^_^;

ステッカー交換して頂けるんですか?
ありがとうございます(^-^)

オイラのステッカーはご利益ないですよ〜

鍵コメ入れておきますね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空蝦様

そうでした^_^;

青空蝦さんの所コメクローズ中でしたね^_^;

こちらの住所を書いて送りますね〜

今週中には発送しておきますね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

こんばんは〜(^-^)/

前ブログの皆さんの『鍵コメ無い』コメがツボリました( ̄▽ ̄)

鍵コメしときますね〜(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

